出会いの季節

出会いの季節では、まじめな出会いを希望するOLのブログ

これからはなやみでいっぱい?

それにしても無駄なお付き合いだけはイヤだ。チャレンジしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(+_+;)。
相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、胸裏を伝えられないのはもっと怖いよね。最近3ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。
とはいっても未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。そうだね。えーっと、公私で悶着が多数ある聖子は標準じゃないのかな?
それから、下ネタ好きな先輩によると、男ごころはセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。長野に引っ越した後輩はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
でも独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。うんうん。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?8ヶ月?もっと?
未だに異性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?なんとなく時を構わず会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
厳選に吟味を重ねているうちに大好きな男性はとられていくのよねぇ。時折迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。
若干の自分磨きでもオンナのセクシーさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。遅くても半年後には着実に結婚してHAPPYになってやるわよー。
努力家な男の人がダイスキだけど、チビな人だったらどん引きなのかなあ。どんなにベタ惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
とはいっても一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。

カテゴリー:仕事

婚活は単純ではない!?

けどメンズの厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。こっそり至福な妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)
新しい出逢いにはいつも感激するしおもしろいものだよね。ちなみにみんなは外出で行きたい場所はどこ?
熱々の男女カップルを見ると意欲が上がるなあ(^^)。喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当のパーソナリティにラブラブしたり逆にドン引きしたりだねー。
ややダサい私でも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。うんうん、わからない。
今からどんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ときにはワタシって、家庭的でない女かも、と思うと気落ちするなあ。吟味に選定を重ねているうちにタイプな男の人はとられていくのよねぇ。ずっと独身者なのを回避するポイントは内面を磨くことだと思うなあ。
ぜひ婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。昨日も年格好不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
うーん、一生独り者と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然問題ないよねー?他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはほんとうに困難なものなんだね。
想定外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。でも聖子はやってみせるぞー!化粧品とか装いとかは、極力女心を反映したものがいいね。

カテゴリー:婚活

結婚相談所が好評だね

寿退社してった親友は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!けどもし結婚したら浮気は難儀な問題だよね。本当に。
ぜひスポーツマン風のひとでまめなひとが私には適切だなあ。理想論過ぎ??ところで、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。今朝偶然知り合った会社員風の人にはなんとなくワンサイドラブのときのフィーリングに近いものを感じたな(*^^*)。
ところで、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。でもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と現在ふと思うのよ。
将来どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。熱々のカップルを見ると動機が上がるなあ(*^^*)。
育児は苦手だけどファミリー思いのあたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。とはいっても、どうせなら高収入の男性とお付き合いしたいですね。
遅くても2年後にはきっちり結婚してHAPPYになってやるわよー。それにしても今日パーティーで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。けど、交際から夫婦になってもお互いケンカは避けるべきだけど、それは困難なことよね。
不貞 は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。それはそうと包容力があるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。ていうか、、今度飲み会があったら愛嬌でちゃんとカレをゲットしたい!

カテゴリー:婚活

草食系の男心とは

最近徐々にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う聖子。でも考えてみれば外観と人となりは両方大事だね。
恋での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。ベタ惚れで心を惹かれる巡り会いをしたい!そもそも女心のわかる男子にはなぜか親近感がもてるね。たとえ好みでなくても。
この頃はいろいろあっても日頃から意欲を保っていきたいね。接近してから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものですよね。
たいていの場合、初対面の男に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。次の火曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。一層自分磨きに頑張りが必要だねー。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれさまざまな観点があるね。
私、わりに人柄はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。いくらかっこいい男の人でも稼ぎはアピールポイントとして必須よね。

カテゴリー:仕事

ちょっと片想いに疲れたとき

あたし的には言い争いは大丈夫としても、浮気は絶対NGだね。男性と初ランデブーするときの会話には特に入念に行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
つぎ好機があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える今はいろいろあっても毎日動機を保っていきたいね。
OLやっている友人はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。うんうんできればありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
ちなみに勤勉なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。とはいっても結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが辛い。日頃から男心を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。いくら高収入のメンズでも経済状況はアピールポイントとして必須よね。まだフィアンセもいないくせに日頃からハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^;)。
まだフィアンセもいないくせに常にハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております♪。この頃夕飯を食べるのが一人で、時々寂しい思いをしています。

カテゴリー:婚活

不貞 はぜったい駄目

今あたしは外観がお洒落な女子になれるように踏ん張りの継続なのよ。根本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
恋には意外なごたごたがつきもの。それならば必要以上に反応しないことがお薦めだね。うーん、お気に入りなオトコには親愛感が態度に出るよね。
日頃から自分磨きだね。華麗になりたい。経済観念は大事だけど、最近は恋人との外食のときは割勘が一般的って聞くし。意外。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。やっぱり愛のあるチューが待ち遠しい(笑)。
そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は要点ですよねー。じつはあしたはある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。そういえば聖子には晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが優勢ね。新しい出逢いにはいつも満足するし興味深いものだよね。
更に自分磨きが必須だなあと実感。基本的に周りの友人を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが相当多いみたい。街で仲の良さそうなカップルがランデブーしているのをみるとワタシの女性心理が揺れ動くのだ(T0T)。ああむなしい。

カテゴリー:婚活

髪の長い女を目指そう!

草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。ルックスがダメでも家族志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。
彼にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせる聖子でありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。
それはそうとラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済観念も大切ってことだね。年を考えたらワタシの結婚には両親は安心しているんだけどね。
いまいちトレンドの装いには疎いけど聖子なりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
今は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
ベタ惚れでホレる巡り逢いをしたい!そういえば洗濯の腕を上げたら男はそういうファミリー的なフェミニズムにベタ惚れかも。
ていうか、ダイスキな男子には親近感が態度に出るよね。理想の愛はどこから来るのだろう、となにげに妄想するからワタシもひまだなあ。
理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を継続したいよ。吟味に厳選を重ねているうちに大好きな男の人はとられていくのよねぇ。単純な方向に走ると一度に自分を見失いそうで怖い(--;)。機会は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
基本的に大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、私。ひそかにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして♪。
街で仲の良さそうな男女カップルがランデブーしているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(--;)。ああ人恋しい。厳選に選定を重ねているうちに好きな男性はとられていくのよねぇ。
えーっと。個性は格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。

カテゴリー:仕事

合コンで愛嬌をアピールしたい

女の子の私でもキレイな女の人を見かけると視線がいくからね。華美なのはいいなあ。うらやましい。経済状況は必須だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が通例って聞くし。意外。
こっそり積極的な王子さま系がダイスキかなと思う。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。
ところで何度も一緒の外食をしていると相手の収入はだいたい推測できるものなんだね。うんうん、公私で揉め事がいっぱいある聖子は普通じゃないのかな?
時には聖子って、根暗なオンナかも、と思うと気落ちするなあ。時折純真なのもなぜだかモチベーションが上がるものなんかな。
日ごろから男性心理を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。好評のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
ときには純真なのもなぜだかモチベーションが上がるものですよね。ややガングロなワタシでも性格は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。
笑いのセンスのある男子は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。やはり(笑)。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ホントに。おととい偶然知り合った会社員風の人にはある程度片想いのときの胸裏に近いものを感じたな(^^)。
年齢を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。キャラクターの不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。聖子はどうなの?だけどおつきあい相手を選択するのに血液型占いはどうなんだろう?

カテゴリー:日記

婚活はシンプルではない!?

私と同世代の女の実態はどうなんだろ!?愛嬌はオンナには大事だけど愛嬌だけで男を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。
スポーツ選手みたいに経済力がちゃんとしている男がいいなあ。まだまだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
直接フィーリングを伝えられなくても携帯では予想外にうまく気持ち伝えられるものだから変よね。本当のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。
あ。そうそう合コンで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり外面と趣味ですよね。根本的に男の人は女のビックリしたときの表情を見て胸を焦がれるらしいね。
外観がNGでも家庭志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。あ。そうそうこのごろは比較的夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。HAPPY!
今あたしはルックスがお洒落な女の子になれるように踏ん張りの継続なのよ。最近一度に若返った?とこっそり勘違いしているワタシは人恋しい(T0T)。ところで心の広いひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。ひそかにつぎの出会いに期待しているあたしなのです。
徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心だね。うーん、実業家みたいな男性達と飲み会したいなー。稼ぎは大事ね。
ずっと独りぼっちなのを敬遠するポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。べた惚れで惚れ込む出会いをしたい!

カテゴリー:婚活

ある程度片想いに疲れたとき

婚活ではちょっと交遊がウマくいっても急に離別を迎えやすいからなやみだよね。昨晩偶然知り合ったフリーター風の人にはなんとなくワンサイドラブのときのフィーリングに近いものを感じたな(^^;)。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。そうそう。多くの男と遊びたい。しかし、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
まあ、基本的に婚期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。やっぱり公私で問題がたくさんあるワタシは標準じゃないのかな?
あんまり見た目がパッとしない女の人でも魅了する魅力があればオトコは性的魅力を感じるものです。って、未来のことは誰にもわかりません。
パーティーでメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。
あ。そうそう何度も一緒の外食をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなんだなー。私くらいの年令になるとカレと同居しているひとも多数いるのかな。本当に羨ましいよ。
ちなみに飲み会で慎重にチェックすべき点は、やっぱり見た目と性格ですよね。今朝後輩からもらったeメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか気落ちなのだ(+_+;)。ちなみに、オトコのカッコいい服装はドキュンとくるアピールポイントで艶っぽさ倍増だから。オトコって、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね(笑)。
結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。可能性的には生涯一人暮らしというのもあるのだから、女盛りの今が大切だよね。

カテゴリー:片想い

[オススメ]

   2012年 03月 »
Copyright © 2009 出会いの季節. All rights reserved